10
1
2
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あかとんぼ

あかとんぼ

   あかとんぼが居ました
      何て言うトンボなんだろ?


ヤマトシジミ10-31

   枯れた百日紅に?
      蜜なんか出ないだろうに???


モンシロチョウ10-31

   モンシロチョウ 3匹


ちょうちょ

ヒメアカ

      10月13日 
          日曜日

危険なマンション?

食事1

   ヒメアカの住まいが立ち並ぶ住宅街
      閑静な住宅街に怪獣現る???
         大きな牙で住宅をバリバリと、、、


食事2

   まだ真新しいこじんまりしたマンション
      隣のマンションには恐ろしい怪獣が暴れまくってる


ヒメアカの巣3

   逃げ惑うマンションの住民たち
      果して安楽の地は在るのだろうか

睡蓮 

睡蓮10-4日

   今年最後の花になりそう      
      黄色の睡蓮が咲いてました。

黄花ホトトギス

キバナホトトギス2

   昨年種まきしてたホトトギスが咲いて来ました
      10数本の実生苗の中からこの一本だけ、、、

プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カウンター

最新記事

最新コメント

アルバム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

