11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



ねんどろいど 初音ミクとムラサキシジミ

ミクと水辺

   一度有る事は二度有る?
      野鳥は縄張りを見て歩く(?)そうなので
         先日の場所、もう一度見られないかな?とミクを連れ出しました



蝶とミク


   姿を見せたのはムラサキシジミ
      日陰で綺麗な色は撮れません

         捕まえようと手を伸ばしてる?
            まさかね


ムラサキシジミ11-27


   青い部分が狭い、雌ですね
      昨年は偶然越冬中のムラサキシジミを見つけて冬中楽しめたけど
         今年は此れが見納めに成るかも


ムラサキシジミ11-27E


   カワセミ来たぁ~?
      来ないよ~
          なんてヤバイ会話をして暇をつぶしてましたが


   一枚目と四枚目の石、微妙な違い分かりますか?
      少し離れた石なんですね
         待つ事30分余り、、、


   カワセミの姿は有りませんでした
      空模様が悪くなってきたので退散しました

         何時かミクとカワセミのツーショット、、、撮りたいです




水鳥

カワセミ11-24B

   偶然って有るんですね
      水溜りが有るから何が居るかな?近づくと小鳥が飛んできた
         レンズが18-55、標準を装備してたために慌てて交換、、、



カワセミ11-24A

   でも日陰  色が黒い
      陽だまりだったら背中の輝く翠が綺麗だったろうに、、、
         
         僅か4、5枚しか撮らせてくれなかった

プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カウンター

最新記事

最新コメント

アルバム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

