02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



カワセミ

カワセミ♂2-19a

   3~4日姿を見せなかったカワセミ
      冷たい風の中、元気な姿を見せてくれました
         相変わらず藪の中、肝心な処で枝被り、、、


カワセミ♂2-19b

   何時も同じ枝に留まります
      好みの場所が在るようですね


カワセミ2-11a

   2月11日の写真から、、、何処か変?

カワセミ♂2-19c

   薄曇りの中 色は綺麗ですね
      始め2枚と最後は今日の写真、、、






ラッコじゃないんだから、、、

キンクロハジロ?6

   多くの水鳥がお昼寝
      真っ黒い背中に真っ白なお腹
         頭の髪の毛(?)が風になびく、、、


キンクロハジロ?1

   そのうちの一羽が?

キンクロハジロ?2


   お腹 ポンポン、、、

キンクロハジロ?3


   お腹 ガシガシ、、、

キンクロハジロ?4

   眼付が悪いのは男だからだよ、、、

      なんて言うわけないけど、、、


キンクロハジロ?5


   、、、ラッコみたいだけど

      キンクロハジロ ですね

スズメ目???

モズ2-9


   猛禽類の仲間のようですが
      スズメ目モズ科モズ属
         皆さん良くご存じの モズ


アオジ2-9a

   アオジ
      スズメ目ホオジロ科ホオジロ属


ツグミ2-9

   スズメ目ツグミ科ツグミ属
      ツグミ



ホオアカ2-9a

   スズメ目ホオジロ科ホオジロ属
      ホウアカ?


ヒバリ2-9b

   スズメ目ヒバリ科ヒバリ属
      雲雀だろうか??


   ヒバリ以外はトリミング
      雲雀を追ってる姿をメガホンみたいなレンズ持った爺さんが見て居た

         おもちゃのレンズで撮ってるって思われたんだろうなあ

   ゼロが六つ位くっつくレンズ
      あんなので撮るとどんな写り方するんだろ

         首から上だけだろうか???


ヒバリ2-9c


   4m位まで近付いた
      それ以上近づくと逃げる
         追う、 逃げる 追う 逃げる

   そんな自分が道化師の様に思えた




プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カウンター

最新記事

最新コメント

アルバム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

