fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三頭目のオオゴマダラ

前回の羽化後に寒くなりその後の経過が危ぶまれていた蛹
死んだかな?と諦めていましたが
昨日から色が黒くなりきょう誕生しました
 

 
朝 覗きに行った時にはもう生まれていました
一頭は先月22日に生まれた子
どちらか見分けが着きませんが左の子が元気なので
そちらが先月の子だろうと思います
 

 
南のチョウチョ
関西ではこんな事はそう何度も出来ないでしょう
お尻の形から雌雄の判別法を聞いていたのですが
イマイチ良く分かりません
餌にポカリスエットと蜂蜜の薄めた物をやっていますが
吸っているやら居ないやら、、、
 
この寒い中、どうしているか
生きているのかすでに息絶えたのか考え 放した事を後悔しています
 
 
 
スポンサーサイト



Comment

Secret

プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

カウンター

最新記事

最新コメント

アルバム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ